“モーニングメッセージ”はクラスに対する熱い思い‼

あるクラスの教室の前面黒板にモーニングメッセージ"が書かれていました。
1校時の授業が始まれば、すぐに消されてしまうメッセージ。・・・そんなメッセージですが、担任のクラスに対する熱い思いがあらわれていています。
 イチロー選手が言いました。“小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道である
 モーニングメッセージという小さなメッセージですが、積み重ねは大きいです。今後もこのブログで様々な思いや言葉を紹介させていただきます。

 

生徒達は、登校後、自主的に朝読書に取り組んでいます。その時間に担任の先生は、生徒1人ひとりの健康観察票に目を通しています。  ~頑張ろう! 西中!~