牛の歩みのように一歩ずつ二宮西中学校らしい教育活動を確実に進めていきたい

今日は仕事始めです。新しい令和3年(2021年)の活動が始まりました。部活動は今日から実施可能ということで、グランドや体育館では生徒たちが心地良い汗を流していました。・・・保護者の方々をはじめ地域の方々からの温かいご支援とご協力があってこそ、生徒たちが生き生きと毎日の学校生活を送ることができ、一人ひとりの自己実現が図れるものと考えております。コロナ禍が少しでも早く収束し、思いっきり活動できる日が一日も早く戻ってくることを願うとともに、どのような困難に直面しても牛の歩みのように一歩ずつ二宮西中学校らしい教育活動を確実に進めていきたいと思っています。 ~頑張ろう! 西中!~