変わる様式 変わらぬ笑顔・・・

下の2枚の写真は、昨日の4校時の3年生の体育の授業の様子です。男子は綱引き、女子はタイヤ取りの練習をしていました。その下の3・4枚目の写真は、昨日の昼休みに校庭と体育館で行われた色別の大縄跳びの練習の様子です。5・6枚目の写真は同じく、昨日の6校時の特別活動の時間を利用した2年生全体での体育祭のクラス対抗リレーと大縄跳びの練習の様子です。・・・新型コロナウイルス感染症の影響で例年の体育祭の種目をそのまま行うのが厳しいものは様式が工夫されています。種目の制限等例年通りにいかないこともありますが、生徒たちの変わらぬ笑顔と若さあふれる元気な声がグラウンドおよび体育館に響いていました。・・・体育祭当日が今から楽しみです。 ~頑張ろう! 西中!~