3年生の心はひとつ・・・みんなで楽しくスポーツレクに取り組みました!

上の2枚の写真は14日(火)に行われたスポーツレクの打ち合わせの様子です。すでに進路が決定している有志が集まって話し合いが行われました。その下の写真は、昨日の3・4校時に体育館で行われたスポーツレクの様子です。人間進化ゲームとドッジボールを全員で楽しみました。その後、選抜チームによるバレーボールが行われました。人間進化ゲームは、「オタマジャクシ⇒カエル⇒ウサギ⇒赤ちゃん⇒人間」という順で進化するゲームです。つまり5回じゃんけんで勝たないといけません。人間進化ゲームは先生方も生徒と一緒に参加しました。大いに盛り上がりました。・・・3年生全員が心をひとつにし、みんなで楽しくスポーツレクに取り組んでいました。3年生の団結力を感じました! ~頑張ろう! 西中!~