頑張れ!3年生!・・・1,2年生も頑張れ!

今日の昼休みに撮影したグラウンドの様子です。サッカー、バスケットボール、バドミントンなど思い思いの種目に楽しそうに取り組んでいました。子どもの中に入り一緒に汗を流している先生、グラウンドの整備をしている先生もいました。・・・本日は公立高校学力検査が行われています。受検生全員が無事に会場に向かうことができました。自分の進路実現に向けて今まで蓄えてきた努力の成果を発揮していることと思います。明日以降も面接や特色検査があります。帰宅後はしっかり休んでください。頑張れ!二宮西中学校3年生!・・・明日からはいよいよ3学期の期末テストが始まります。1,2年生も頑張れ! ~頑張ろう! 西中!~