ブログ

閉会式が終わりました

閉会式が終了しました。

午後の部を20分遅らせたので下校も20分ほど予定より遅れることと思います。

午後からは日差しも出て初夏らしい爽やかな空気のもと色別対抗競技、選抜リレー、みんなでジャンプを行いました。最後まで見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

一昨日の雨、昨日の延期の判断、本日の進行とハラハラしながら見守っていらした方も多いと思います。皆様のご協力のおかげで素晴らしい体育祭になりました。

生徒たちはどんな思い出を作ったでしょうか?ぜひおうちで感想をきいてあげてください。

 

体育祭が今日になったばっかりに、参加できた人、できなかった人、いると思います。残念な思いをした人は、次の行事にぜひその思いをぶつけてください。