部活動壮行会
6月23日(火) 部活動の壮行会が行われました。運動部は、男女バスケットボール部、男女ソフトテニス部、バレーボール部、サッカー部、そして文化部は、ダンス部、科学部、美術部、吹奏楽部です。3年生にとっては、中学校生活最後の大会やコンクールとなります。吹奏楽部の演奏とともに各部が入場し、それぞれの部から意気込みが発表されました。
その後、1,2年生有志約60名による応援パフォーマンスで盛り上がり、アーチ(花道)を選手たちがくぐっていきました。
学校みんなで応援しています。