過去の学校ブログ

より良い二宮西中学校を自分たちの手で創っていくぞ!

昨日の朝の会で行われた新旧本部役員の紹介と委嘱状の交付式の様子です。旧本部役員を代表して生徒会長の川堺さんが「新生徒会の持つ力を発揮してコロナ禍の壁を乗り越えてほしい」というメッセージを伝えました。それに対して新本部役員を代表して新生徒会長の椛沢さんは「学校をより良くすることを目標にこのメンバーで頑張っていきます」という誓いの言葉を堂々と述べました。・・・生徒会の主役は全校生徒です。「より良い二宮西中学校を自分たちの手で創っていくぞ!」という意気込みを全員が持ち、様々な教育活動に取り組んで欲しいと願っています。  ~頑張ろう! 西中!~