過去の学校ブログ

保護者の方の外履きが見事に揃っていました!

昨日の13時から「PTA委員総会」、「新旧引き継ぎ会」が行われました。お忙しい中ご出席いただきました保護者のみなさまには心より感謝申し上げます。・・・職員玄関に置かれた保護者の方の外履きが見事に揃っていました!・・・校外・厚生・広報・成人・本部の5つの委員会ごとに会場を分けて行われました。この1年間、コロナ禍のため例年のような教育活動はできませんでしたが、様々な工夫を講じて実施することができました。これもひとえに保護者の皆様、特に本年度実行委員を務めてくださった皆様のご理解とご協力のおかげだと思っております。誠にありがとうございました。・・・令和4年度があと10日後に始まります。子どもたちの成長のために、今後も保護者、教職員がしっかりとスクラムを組み、子どもの成長を支援してきたいと思っております。新役員の皆様におかれましては、ぜひ令和4年度の本校におけるPTA活動そして教育活動へのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 ~頑張ろう! 西中!~