過去の学校ブログ

「Night gallery」・・・その2

秋麗祭終了後に行われた「Night gallery」では各クラスで制作した切り絵の他に各教科、美術部等の展示も見ていただきました。その展示の様子です。・・・『生徒たちへの感想をお願いします』に対して「理科の展示も勉強になりました!」「切り絵もきれいだったけど、美術と理科室の作品はもっと素晴らしかったです」「美術部の模写の完成を楽しみに来年を待ちますね!マドラーも素敵でした!」といった温かいメッセージをいただきました。お忙しい中メッセージのご記入ありがとうございました。心よりお礼申し上げます!・・・多くの方からいただいたメッセージは「Night galleryの感想」として校舎内に掲示し、生徒たちがいつでも見られるようにしたいと思います。 ~頑張ろう! 西中!~