令和5年度 学校ブログ

2024年5月の記事一覧

体育祭の予行練習を行いました。

今日は体育祭の予行練習がありました。

仲間と円陣を組んだり、一生懸命応援したり、本番さながらの取り組みが見られました。

「勝っても見苦しい姿あり 負けても美しい姿あり」

今日の西中は、どの生徒も美しくみえました。

本番も生徒たちにとって良い思い出になればと思います。

 

お知らせ 体育祭練習

5月15日(木)昼休み、体育祭の練習が行われました。2年生の大縄跳びですが、昨年の様子を思い出すと、こんなにも逞しくなったのかと驚きました。意気込みが違います!綱引きやタイヤ取りも本番さながらの熱気です。すごいぞ西中生!