2022年2月の記事一覧

レッツゴー シイパラダイス その6

出発予定より5分早く15時25分に出発することができました。参加者全員元気です。途中の渋滞が心配されますが、二宮に向かっています! 〜頑張ろう! 西中!〜

レッツゴー シイパラダイス その5

11時から行われた「海の動物たちのショー その2」です。後半は運動神経抜群のバンドウイルカの素晴らしいショーでした。・・・15年ほど前に家族みんなで楽しく見たことが懐かしく思い出されました。 〜頑張ろう! 西中!〜

レッツゴー シーパラダイス その3

生徒が「先生たちの写真を撮りませんか?」と声を掛けてくれました。・・・先生方も楽しんでいます。後列の真ん中は本日の遠足に一緒に来てくださっている名鉄観光の福田さん、その左は写真屋の斉藤さんです。 〜頑張ろう! 西中!〜

レッツゴー シイパラダイス その2

道路が空いていたため予定より早く八景島シーパラダイスに到着することができました。クラスごとに写真を撮影しました。みんな素敵な笑顔です!これから班ごとに自由行動になります。楽しんでください♫      〜頑張ろう! 西中!〜